40代女性の毛穴オフ!マスターホワイトフェイスソープ体験談

話題のマスターホワイトフェイスソープは40代女性の毛穴も本当にオフできるの?口コミや効果を徹底調査!肌トラブルの増える大人女性に本当に必要なのは「落とすこと」だった!「酵素」「クレイ」「シリカ」の吸着泡で毛穴レス美肌をGET!

マスターホワイトフェイスソープは乾燥しない?使ってみた感想

「毛穴の汚れをしっかり落とす洗顔料」と聞いて、洗顔後肌が乾燥してしまうのではないかと気になった方も多いのではないでしょうか?

 

私も、美容成分が配合されてる洗顔料とはいえ、必要な皮脂まで洗い流してしまうのではないかとちょっと心配でした。

 

f:id:sagasimono:20160902100016j:plain

 

40代にもなると、ただでさえ水分と油分のバランスが乱れがち。乾燥した肌はトラブルを起こしやすいだけでなく、老け見えの原因にもなりますからね。

 

しわ、くすみ、毛穴のつまり、顔色が悪く見えるなど、肌が乾燥してるというだけで見た目年齢がグッと上がってしまうのです。それは絶対イヤです!

 

 

マスターホワイトフェイスソープを初めて使ってみたときの感想

泡立てネットで簡単に濃密泡が作れたことに感動しつつ、魅惑の濃密もっちり泡を楽しみながら洗顔してみると・・・

 

うん、泡がキメ細かい!

もこもこ泡のマサージが気持ちいい!

フローラルの香りで癒やされる~♪

 

などなど、肌にイイコトしてる感があり、高鳴る期待を込めてそれはそれは丁寧に洗顔しました。

 

そして、隅々まで十分に泡を行き届かせたあと洗い流すと・・・

 

うん、しっとりツルツル!

つっぱってない!

おっ、肌が白くなってる~♪

 

と、ちょっとニヤニヤしながら鏡の前でチェックしてしまいました。

「コレ正解だな!」というのが初めて使ったときの感想です。

 

 

マスターホワイトフェイスソープは想像以上にうるおいキープ!

スッキリと気持ちのいい洗い上がりながら、想像以上にうるおいがあって乾燥は感じませんでした。

 

角栓や古い角質が取れたからざらつきやごわつきがなく、肌がふんわりと柔らかくなったような印象です。

 

水分と油分がバランスよく整った肌は見た目にも調子がいい♪

 

もちろん、洗顔後の保湿ケアはしますよ。せっかくのうるおいを逃したくないですからね。

 

毎日使うものだからこそ、満足できるものでないと続けられません。みなさんもそうですよね?

 

これからの肌の変化?進化?を楽しみにしながら、しばらく続けていきたいと思います。

 

皮脂毛穴、黒ずみ毛穴、開き毛穴、たるみ毛穴のお悩みに!【マスターホワイト美白洗顔フェイスソープ】